※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

【不動産投資の学校】第5回 不動産投資家養成講座 参加レポート

不動産投資の学校

私が受けている不動産投資家講座ですが、簡易版があるようです。私は6万円払ったのですが、この簡易版は2000円でしかもセミナー受講後は戻ってくるとのこと。

そして私が受けているのは第2回 不動産投資家養成講座なのですが、第3回が行われる模様です。

詳しい日程、内容は上記リンク先に書いてありますので、ご興味のある方はどうぞ。

さて今回の第5回のテーマはずばり

リフォーム

今回も講師である束田さんの様々な技術が炸裂でした!どんな内容だったかというと・・・・

・どんなところにリフォーム投資するのか
・とことん安く手に入れるリフォーム設備のマル秘テクニック
・リフォーム業者との付き合い方

ということで、束田さんがどんなものを買ってどんなふうにリフォームに臨んだかを余すところなく説明してくれました。

確かにリフォームすることで、利回りが大きくなるならこんなすばらしい投資はないなぁと。数十万円の投資が、月数万円の家賃UPをもたらしたら・・・

脅威の少額投資、利回りになりますね。次回で最終回の第6回です、これが終わったらいよいよ物件探しの旅に出ます!早く実行に移さなきゃ、そしてサイト開設まで狙ってきます!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク