FX・外貨投資をファイナンシャルアカデミーで学ぶ

ファイナンシャルアカデミー

「外貨FXで月300万円稼ぐ私の連勝法」DVD購入してみました!

ファイナンシャルアカデミー社のFXセミナーの中では 外貨投資・FXの学校 が最も人気がありますが、月300万稼ぐという言葉が気になりDVDを購入してみました。

月300万も気になりますが、この理論を実践する新井康友氏の戦績、110勝2敗って、どういうこと??そしてもうひとつ、ランチェスター戦略って何?この2つのキーワードが気になり、即購入となりました。FX投資を開始する前に、勢いで買ったDVDです。

こちらが実際買ったDVDのパッケージと、付属のテキストです↓
s-IMG_1042

外貨FXで月300万円稼ぐ私の連勝法 の概要

・更なる円高がもたらす世界を想像する
・今までのやり方とは、線での発想、単発で発想
・ランチェスター流とは、面の発想、連帯の発想
・まず底から固めて絶対的有利を構築する

・70円を超える円高にも耐えうるのか?
・底付近での成立の確率を上げる。
・Swap稼ぎで永遠に持っているのか?
・どのタイミングで利食いするのか?

DVDの感想は「損切りの必要がないんだ・・・、これまでの発想とは全く違うなぁ」これにつきます。

ほぼ9割のFX関連の本とは明らかに違うアプローチです。概要にも書いてありますが、線じゃなくて面!これがランチェスターFXの真髄なのですが、こういう発想をするトレーダーはいないのでは?と思います。

また付属テキストにどんな枚数で、どういうポジションを取り、どういう手仕舞いをしているかというトレード状況を見て取ることができます。これはなかなかうれしいです、他の人のしかも成功している人の手口は気になるものです。

エントリーのタイミングをどうするかというところは、少し弱いかな?と思いますが、資金管理方法、両建ての使い方など、かなりリスクに強いポジション形成をつくることができそうです。

私はランチェスターFXをそのまま使うことはしてませんが、ポジションの仕切るタイミングなどは使わせてもらってます。月300万稼げたらいいなぁ・・・

全くFXとは関係ないのですが、なんとなくプレゼンターのしゃべりが気になりました。なんというか・・・・、ちなみにFX手法とも関係ありませんし、聞き取りづらいわけでもないので、DVD的な問題は全くありません。フィーリング??

外貨FXで月300万円稼ぐ私の連勝法 DVDが発売されています

DVD 1本(約140分)/12,600円/税込
  テキストあり
  ポイント会員の方 銀行振込・代引きなら 1260ポイント還元!

  外貨FXで月300万円稼ぐ私の連勝法 を公式サイトで調べる

この通信講座を見て、「受講料が回収できるほどのノウハウがなかった」と感じたら、ご購入から30日以内に連絡すると、支払った受講料が、全額返金されます。詳しくは日本ファイナンシャルアカデミー公式サイトでご確認ください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク